2014/12/13 | The Blueknight Saga Contents

The Blueknight Saga Contents

色々、マルチメディアです。




久しぶりの更新です。

春以来ですので、ブログの使い方を忘れ(´∀`)
感覚を戻しながら作成しました。
ですので、文字設定やら画像のUP(表示)等、
おかしいカモ知れませんが、ご了承下さいm(_ _)m

まあ、ご報告する事案も有りません、
ですが、なにか・・・ブログを更新せねば成らない
脅迫概念みたいのが最近有りまして
「いつ更新しよう」「ああ、更新更新」「明日・更新だ」
このような妄想が有りまして、今回の更新に
至りました。


最近ではハイレゾ音源、、、こちらが次世代音響なのですね。
でもハイレゾはその機器に対応しないと
聴く事が出来ないとの事、う~ん、ウォークマンのでいいかな。

以前までは~↓








↑ブルースペックがイイ音らしかったですね。
初代は全部揃えました(´∀`)

数年経てば、規格が変わるのは当然でしょうか。






~20歳のメモワール~




































































順位が違う可能性も御座います。ご了承下さい。



下記、ザ・スターの記事です。











5週にわたる唄を一括で収録していた?
本当でしょうかヽ(・∀・)ノ



こちらもボム様から抜粋ドラマ初主演でした。
GYAO!で観れます。















2014/11月末に行われたオフ会、
銀座で3次会まで参加させて頂きました。
おおよそ8時間聖子様の話題で過ごせて、
大変楽しかったですヽ(・∀・)ノ
約15名程ですが、お話出来て大変恐縮です。
m(_ _)m

頂いたお土産・プレゼントは大切に使っています。
アリガトウゴザイマスヽ(*´∀`)ノ







クリスマスクイーン関連で、PEPE17号。




















画像小さくて申し訳ない(^O^)


是非1080pでご覧下さい。サイドぼかし失敗です('A`)

クリスマスクイーン


第65回紅白、本当に楽しみですヽ(*´∀`)ノ

TVの前で聖子様と一緒に唄いますヨ。









最近は非公開の方で活動しています、
bk字幕無しで挙げていまして、
リアルでもお会いしている、
信用出来るメンツで構成されています。









さて、変わり映えしません私事のブログですが、

誤字脱字・画像順位違う・動画のリンクは切れている・
80年代を絞めている・

などなど~愛敬です(´∀`)
(m´・ω・`)m ゴメン…


次回もいつ更新などお約束も出来ません。
並びに自己満足のブログですので、
本来なら需要など有りもしませんが、
恐れ多くも
僕の動画・画像を望まれる方々がいらっしゃいます、

その方々の為に、まだ、暫くは聖界に尽くそうかな~
と、思っていますが・・・。








では、また~。