お疲れ様でしたo(^▽^)o | The Blueknight Saga Contents

The Blueknight Saga Contents

色々、マルチメディアです。



今年も無事、何事も無く終わりに近づいています。

仕事面では色々ゴタゴタ有りまして、まあ、無い方が異常なのですが、
何とか逆境を越えられ本当によかったです。

私もいい年なので、騒ぎ立てる程の元気も有りませんし、
様々な対応を処置しなければならない、
立場の人間でもあります。





 



2012年後半はブログを本格的に活動し、様々な方々の助言を得、
なんとか完走目前に来ています。
「聖界」の面々には本当にご支援を頂き、この場をお借りして、
ありがとうございました。










 あと、基本的に、活動比重が「アニメ」の私は、
どうしてもアイドルとアニメの両立は難しく、
切り替えるスイッチが混合の場合も多々有り、
マクロスや魔女っ子系統の様な作品に偏りがちです。
アイドル歌アニメが社会的に受け入れ易い作品なのは
非常に助かっています。
個人的にそろそろ別の匿名で「アニメ」の方に入れ込む所存です。

一応念のため、blue・black knight s シリーズは私です、
映像・静止画にBKが付くのもです。





 




たまに色違いの方もいらっしゃいますが、別人なので
そこらへんはご了承ください。






 




空いた時間にPS3のCall of  Duty BLACK OPSⅡ
をプレイしています。
まだキャンペーンしかやっていませんが、まあ、凄いですね
映像音響は兎に角素晴らしいです、2度3度やり込みたいです。
今回はSF色が強く近未来?兵器も沢山で、
特に良いのが障害物を貫通?するスナイパーライフルが受けました。






 



一応、2012年は最後のブログです。
年明けにも新規更新致しますが、まあ、話題もなにも有りませんので
皆様の御期待に添えないブログです。

動画共有サイトでも活動しています、縁が有ればご覧下さい、
そして、松田聖子様の応援の程、宜しくお願い申し上げます。

では、また~。