ちわニヤリ🤚


東京都世田谷区

 桜新町 駒沢 三軒茶屋をメインに

 セッションをしています


 🌈bluekayブルーケイです。



はじめましての方はこちら見てみて!

👇 👇 👇



 🌈公式LINEフォローしてね!

  👇 👇 👇

       @468sgeir 


(これを、コピペしてLINEの検索に

 貼り付けてもokだよ!)




さて。

2ヶ月ほど前に、


龍体文字フトマニ図の

八角鏡🪞🐲


2つご注文してくださった方が


いたの。


その方から、またまたご注文を


いただいて‼️😆✨

(もう納めました。😊👌)


もちろん私は嬉しい🥰のだが…


どうしてそんなに気に入って


くださったのか聞いてみたわけ。





すると…




最初の2つは


👠玄関と🛋リビング


置いたと。


んでね、飾ってからなんとなく


家の中の空気が違うな〜


と感じてはいたというのだが


まさかの、まさかの、


ちょいとスピリチュアル


お義母様が遊びにいらした時に


玄関の前で


『あら?何かしたの?

 家全体に銀色のモヤが

 かかってるわよ!びっくり

 綺麗ね〜おねがい✨✨✨』と。


家の中に入ると、


『ちょっと!ちょっと!

一体、どーしたのよ⁉️

身体についたケガレが

一気に落ちたわよ!』 


と、言ったらしいの。

(このお義母様、むしろスゲー笑)


イメージとしては、


玄関を入った途端に


映画とかに出てくる、

研究室に入る前に

上からシュワーっと

身体全体を消毒するやつ


をやったみたい、と。

(長い 笑)


で、この

 龍体文字

フトマニ図八角鏡🪞🐲

を見せたところ、


ああ‼️ コレよ!

すんごいエネルギーを

感じるわ〜

私も欲しい‼️


となって、またまた


2つ🪞🥰ご注文✨


いただいたというわけ。


そすて…


こちらの方のご主人


会社経営されていて


とても忙しい為に、


家で食事をすることが


少なかったらしいのだけど…


『最近、居心地が良くて

 なぜか頭がスッキリ

 するから

 家で食事も仕事も

 できるだけする』と。


そこで、このお義母様


おススメにより

(ご主人にとっては実母よね)


なんと、会社の社長室


置きたいからと、


🐲更にもう1つ🪞✨


ご注文いただいちゃったわけ‼️


その後…


業績は緩やかながらも上向き⤴️✨


素晴らしい人材を確保🧑✨


などなど…


ご自宅の方は、


お子さん(社会人)のボーナス


まさかの多め!笑


売れなかった骨董品が

まさかの高額で売れた!


旅行券が当選!


縁遠かったお嬢さんに


お見合い話がいくつも

来た!


などなど…


どーやら色々な変化が


起きているようです😆✨


✨🪞強力な守り‼️🐲

✨🪞福の引き寄せ🐲

✨🪞嬉しい変化🐲


ぜひぜひ皆さんも

こんな事になっちゃってーっ‼️🥰


😅腕が腱鞘炎気味…

   ずっとずっと、いつでもできれば 

 いいのだけど…

   急に作れなく

  なっちゃうかも😭

なので、ご検討されてる方は


お早めにね!


⚠️引き寄せを確約するものでは

 ありません!

😓ちょいとお時間をいただいて

 おります。🙇‍♀️

 

ご注文お待ちしてますっチュー


🌈bluekay


いろーんなお得情報

たくさんの

公式LINE‼️

ぜひ登録してねウインク


LINEにしかない

 エネルギー画像などなど


たくさん受け取っちゃって!


それでお願いが叶っちゃった人


多数! 


👇 👇 👇





体調管理に
コレ👇いいよ〜




子供のローファー!
新しくすっぺよ。👇


願いを叶えるタロット占い …のmy Pick