こんにちは照れ
    東京 世田谷区 で

 貴女が
       願いを叶える為
       笑顔になる為
     元気になる為   
  
   頑張っています、
           タロット占い師
   🌈  bluekayブルーケイです。


本日、29日は 母の命日…

早くも 丸2年が経ちました😌

で、一昨日の 27日に

         三回忌 😌🙏

って やつをやってきたのですが…


前日の26日に 最終チェックを

してました。

法事をやっていただく お寺に

持って行くもの……よしっ‼️

法事後の会食の人数……よしっ‼️

なんてやってたら


  『 よしっ‼️
   じゃ、ないから‼️💢』


 え⁉️ え⁉️  

 この声は……もしや……

     お母さん⁉️

アレ? 何が違うんだ?

他に何かあったかなぁ……キョロキョロ


まったく 思い当たらずに

夜になりました。


お風呂に入りながら

ご供養しなくちゃね…

なーんて考えてたら


  『 ちょっと‼️
          私の ご飯‼️💢』

私の …  ご飯…… ❓❓❓


   あーーーっ‼️
  お母さんのご飯‼️
  かげ膳を
  頼むの忘れてたー‼️
        

 🌸 法事の時とかに、
       故人の分も お膳を用意して
       遺影の前におくやつね!

昼間に 怒ってたのも、

このことだったのか‼️ 笑

( 👆 笑い事じゃない。笑)


そして、更に…  妹から 電話。


『 お姉ちゃん‼️
  お母さんの かげ膳
  忘れてたよ‼️
  
  お母さんが 
  言いに来た‼️   』

はぁ〜 そっちにも行ったか。笑

早急に お店に電話して

一つ 追加をいたしました。


お母さん!ごめんね🙏
お詫びに…
天ぷらを 多めにしたよ!


許してくれるかな   笑


     皆さま素敵な毎日を爆笑


        🌈 bluekay



🍀  叶えたい願いがある
🍀  なりたい自分がある
🍀  目標がある
🍀  自立したい
🍀  元気になりたい

🌛 なりたい自分が見えない
🌛 悩みがあって毎日辛い
🌛 相談する相手がいない
🌛 プライドがあって、周りの人には
      逆に相談できない
🌛 どうしていいか わからない

   などなど…

まずは bluekayブルーケイ

お話してみませんか?

何を、どんな風にしたらいいのか…

どんな風に考えるのがいいのか…

一つ一つ、紐を解くように

お話ししましょう

   タロットカード
   エジプトカード
    スピリチュアルな力
   
これらを使って 一緒に

 作戦会議しますよ‼️



お申込みは 
bluekay210☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


  ⭐️対面鑑定 とアチューメント

🌸鑑定場所は こちらから

     メールいたします。


駒沢、桜新町、三軒茶屋近辺です。


☘️鑑定可能日とメニューは

    次のブログに

    出しました‼️

    続けてみてね照れ  


    http://ameblo.jp/bluekay/entry-12415250073.html