こんにちは照れ

世田谷区でタロット占い師を
しています…
  
      🌈 bluekayブルーケイ です。

まずは…

先日の 出展しました
     横浜
    ヒーリングマーケット

無事に役目を終えることが

できました!(かな? 笑)


雨の中、お越し下さった皆様

本当にありがとうございました😊


ご一緒してくださった先生方!

ありがとうございました😊



そしてもう1つ…

前回、先着20名様に さしあげる…

と申しました 
      マノアの滝💦🌈

の 写真ですが…

直後に 一気にメールをいただきまして

     締め切らせて
   いただきました。


ご連絡 ありがとうございました!

皆さまの願いを叶える為の 力に

少しでも なりますように爆笑

よぉーーーく お願いしておきました!


さてさて…

私、以前のブログで 

    ❣️ お腹の中の赤ちゃん…
             聞いてるぞ‼️の巻
  
次回へ続く…

と  していたのに

 ハワイに行って🌴
 浮かれポンチキ口笛に なり、

すっかり 忘れておりました 笑てへぺろ

申し訳ありません。

なので 続きを……




病院の先生はまだ産まれないと言い

奥に引っ込みましたが

すぐに 呼び戻される羽目に。

私は……  

 『 何コレーーーっ‼️
       痛ーい‼️えーん
           痛ーい‼️えーん
         もう 無理ーっ‼️』


…………… ほんとーに

今までに味わったことのない

痛み……と同時に

ヤバい‼️ 出ちゃう ‼️ 笑


 『 はい! おめでとう
    ございまーす爆笑 


性別は? どっちだ?……

私、今どき 珍しいみたいですが

性別は事前に聞かずに 

この出産の時の 楽しみに

していたんですっ‼️ニヤリ✌️

主人も 同じ気持ちだったので

この瞬間まで ワクワクしていました。

しかし この痛み…

実際それどころじゃなかったけど 笑


  『 性別は…
自分で確認してごらん』

と言われて 

赤ちゃんに目をやると

  アーチ状の液体…びっくり

  オシッコを
         ピューっ‼️

  男の子だ‼️おねがい


良かった‼️良かった‼️

しかも…… まさかの今日は

土曜日‼️

ちゃんと 話しを(命令を) 

聞いてた‼️

なんて良い子なんだろうラブ


……………………


それから数年後…

まったく言うことを聞かない男に

成長するのでした。

   ちーーーん 照れ


そして更に 数年後…
『 ねぇ、ママの
 お腹の中にいた時の事
 覚えてる? 
 そんなわけないか。』

 『 うん。覚えてるよ。
     ママが毎日、
   土曜日とかに
        産まれろって
            言ってたよね

    びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


しかも

     『 僕、外に出たら
   急に明るくなって
   ビックリしたから
  オシッコしちゃった』

   びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


オシッコの事…話してないのに

なんで知ってるんだ⁉️⁉️⁉️

そして

やはり しつこく土日、祭日に!

と言っていた事、知ってる‼️


すごーい‼️ ちゃんと
聞いてたんだーっ‼️


赤ちゃんて、お腹の中で

ただボーっと

寝てるんじゃないんですね。

これから出産の方、

気をつけて‼️ 笑

あと……お腹に話しかけてみて

くださいね。

何かあったら教えてくださーい!

      皆さま素敵な毎日を爆笑

            🌈 bluekay

  9月の鑑定可能日は
 引続き 超 変則的な為
 ご相談ください。

予約フォームでも、メールでも
どちらでも大丈夫です!

  
     ⭐️対面鑑定 とアチューメント

🌸鑑定場所は こちらから

     メールいたします。


駒沢、桜新町、三軒茶屋近辺です。


 ⭐️土日、祝日、夜の鑑定、

      パーティ出張鑑定など

     なんでも ご相談くださいね!


bluekay210☆gmail.com

   (☆を@に変えてください)