こんにちは照れ

世田谷でタロット占い師をやっています

       🌈  bluekay  ブルーケイ
             
                                          です。

 今日は 天使の話です。

 以前に 大天使ミカエルの 話を

 書きましたが   ↓



  その後、ちょっとばかし天使について

  物知りになりました。

  天使には 得意な分野があるのです‼️

  
   本日の登場は さがし物が得意!

   私のような人間には

  ヘビーな お願い回数、

  グランドチャンピオン‼️

       大天使 チャミュエル

 です!

 

   

  何年か前ですが、主人が単身赴任を

  することになりました。

   2年ほどで戻れるという事と、

  毎週末に帰ってくるので 赴任先の

  部屋は ほとんど寝るだけ。

  そして、1人暮らし的な感じが

  寂しさ倍増になるので  笑

  本人の希望により、できるだけ 

  色々と物を買いたくない…   


  家にある物を 持っていく事に

   なりました。


  そんな中、私はせっせと引越しの

  準備をしていたのですが、



  アレ?  アレ?  おかしいな…


  使ってなかったテーブル…の、

  脚を取り付けるネジがない…

  
  私、こーゆーの絶対に失くす

  自信があるので  笑   

  脚に袋に入れたネジとかを

  貼り付けておくんです。

  なのに…  ない…  😱😱😱



   はい、無くしました。



   おかしいなぁ〜   貼り付けた記憶も

   あるし、貼り付けた形跡もある。


   1日中探しましたわ。

   朝から晩まで。


   こんな所には ないだろう…と

   いうところも探しました。

     でも…ない…😭😭😭



  諦めて  

  仕方ない…  買うか…

  悔しいが… えーんえーんえーん

  買うか…


 最後に もう一度あがいてから

 買おう。


 あ!  そういえば…


   さがし物が 得意な

  天使っていうのが

  いたような……



  はい、検索!検索!



  いた‼️


      大天使 チャミュエル‼️

 
  『   チャミュエル様‼️ お初です!

      ブルーケイといいます!

      テーブルの脚をつけるネジを

     無くしました‼️

     出して‼️  (図々しい )    』


  と、  まったく反省もせずに

  勝手なことを言って

  
『  さーて。  天使にも頼んだことだし

   お茶でも飲むか。疲れた〜  』


 と、 毎度のバチ当たりな感じで

  頼み、 紅茶の入っている

  戸棚をあけると………


         ‼️  ‼️  ‼️  ‼️  ‼️

 
  『  ネジ ‼️ 

    あったぁぁぁぁぁあ‼️


 ここに⁉︎  なんで ここに⁈

  さすがの私も ここには

  入れないでしょ⁈



  はい、でも入れてありました。口笛

 

  1日中 探したんですよ?

  それで オチが これ?


  自分にブチ切れましたわムキームキームキー


   
  これは 偶然なのか?


   信じるか 信じないかは

  あなた次第です。  笑

  (都市伝説風)


  無事に 主人はテーブルと共に

  赴任先へ 旅立ちました。✈️



    チャミュエル‼️

   ありがとうぅぅぅ💕


   皆さんも さがし物があるときは

    チャミュエルに一声かけてから

  さがすと すんなり見つかるかも‼️



        皆さま 素敵な毎日を爆笑

         🌈   bluekay  


🍀メニューと料金表