こんにちは照れ

  世田谷でタロットリーディングを
  やっています
  
       🌈  blue kay  です。

  今日は…

  ちょっとだけ   


       ゾクっ…ガーンガーンガーン

            
        キャーーーっ‼️😱😱😱

  と いう お話です。



    私、けっこう毎日 忙しいんです。

   手抜きだけど 主婦業 笑

    子供のこと

    タロット 占い師

     その他……笑

    で、 眠いんです。

    けっこう 眠いんです。



    なのに ある夜…


    『    さーて やっと 寝られるぅチュー

           寝よ   寝よ     』


  …………    く〜〜〜zzzzzzzzz


      ん?   ん?   ん?

   誰か 私の 両手首、つかんでない?

   

  右下の  横向き 両手首は 顔の前で

  寝ていたのですが

   なぜか  両手首を 


      ガッシリ 

    誰かが

  つかんでる………びっくりびっくりびっくり


  横で寝てる 子供か?

  主人か?


  いや、いや、いや、 違う…

  なぜなら………


    ベッドの 下から

   手が パー

   突き抜けてるーっ⁉️😱


   けっこう ガッシリ つかんでるぞガーン


   どーしよ…

   どーしよ…


  身体は当然 

            金縛り😭


  おまけに…  ん?   ん?


   下に  引っ張ってる〜😱

  からの


      耳元で 

  ふふふふふ……


 と、オジさん風の 不気味な笑い声ガーン


  そのオジさん、容赦なく 

  グイグイ 引っ張ってきます。

 

  あれ。ちょっとマズいかも…

  下に引きずりこまれる…ガーン


  私の現実の身体は 

  当然  ここにあるけど、

  中身  (?)  だけ

  下に 持っていかれてます。



  ヤバイ‼️ヤバイ‼️ ヤバイ‼️

  どーしよ⁉️ どーしよ⁉️



  こんな時は 般若心経とかなのか?


  それとも 不動明王様の 真言か?


 守護霊様、助けてください! か?


  もっと さっくりと 


  大天使 ミカエルに助けを求めるか?




   そんなことを考えてる間、


   オジさんは 不気味に笑いながら


  手をグイグイ、ズンズン…



 で、私が出した答えは…






    自分で やり返す‼️ムキー





  なんていうのか…

  なんだか…

  急に…

  めちゃくちゃ …


  腹が立ってきたのです💢

  眠いのに💢  眠いのに💢




  守護霊様やら ミカエルやら

  お不動様やら とにかく 

  色んな神さま 仏さま‼️

      
    援護射撃を 

    お願いしますっ‼️


  と、一応 お願いして(バチあたり 笑)


  つかまれてる手首を 


     つかみ返しましたパー



  そして 妙な体勢で、しかも

  現実では ありえないことですが


  柔道で 相手を投げ飛ばす

  イメージで


  オジさんの両手を引っ張り上げて



    おりゃーーーっ‼️‼️‼️

    なめんなーーっ‼️‼️

   私の睡眠をををををを‼️

   妨害するなぁぁぁ‼️


 と 投げ飛ばしてみました  笑

  すると…



       ドーーーーーン‼️


  本当に人が 床にドカーンと

   落ちたような音がしました。



   オジさんが     ウッ!

  と言ったのを聞いた途端に

  
  現実の身体が動きました。




   『   ふぅ〜  助かったぁ〜😩

      てか なんなのよ💢    オジさん💢

      こっちは 毎日 忙しくて

      眠いんだよ‼️

      大事な睡眠時間を

      妨害するなーーーっ💢 』


  と、1人  夜中に いきり立ってました。
 
   (  もちろん  心の中で…)



   すると  横に 寝ていた子供が

   ムクッと 起きて



     『    ママ…    今の…

         ドーン って 音、なぁに?

         地震?     』



         ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



    聴こえてたんかいっ‼️



   
    
     時と場合によると 思いますが


     万が一の時は 

    

       戦ってみましょう 笑


 援護してくれた( か、わからんけど 笑)

  色んな神さま、仏さま、etc…


        ありがとう

            ございました‼️


    戦う前に、 援護射撃のお願いと

   お礼を 忘れずに‼️😊




        皆さま 素敵な毎日を‼️爆笑パー


               🌈  blue kay

       リーディングのご依頼は

          こちらまで…

 bluekay210☆gmail.com
    (☆は@に変えてくださいね)
     60分  12000 円です。

    その他 細かなメニューや

      予約については

      メールで お知らせしますね!

  近々、ホームページを開設予定です。

  その時は ぜひ遊びにきてくださいね😊