こんにちは照れ

 世田谷でタロットリーディングを
 やっています

          🌈   blue kay  です。

   今日は    

             龍   ドラゴン  🐉

   の お話です。




   ある日、夢を見ました。


   果てしなく 真ーーーっ青な 空を

   見上げていたら、ものすごい遠くから

   何かが 私に向かってやってきました。

  あっという間に 目の前に!

     白くて でっかーーい  

          龍  ドラゴン  

   でした。そのドラゴン、

   私を  ジーーーっと みつめているの

    ですが、  私は 驚くどころか


     『    顔、 近いんですけど 😑 』


    と、夢の中でも アホな事を言って

   いましたww

   すると そのドラゴン、



   『  いつも 側にいるのに

      気づかんのか⁉️  💢

       まったく………😤  』


    はい?   ふつー 気づかんだろ。

    てか、顔  近いってば😑😑😑

  ………………




    
   朝 起きて、戦場のような時間を

  終えて 一息ついた時、

   外から 

    『  りゅうちゃーん! こっちよー!

      そっち ダメダメ。こっちよー!  』

 と小さい子を呼ぶママの声が。



  やけにそれが気になって…

  あ! そういえば 昨日 龍の顔が

  超 近い夢みたなー (そこかよ😅)


   側にいるとか 言ってたけど

  側にいて 何してるんだ?(バチあたりw)


    天使の時のように




   『  おーい! ドラゴーン!

    架空じゃなくて 本当にいるなら

    なんか サインくれーっ!  』

   ………………

 

   なーんだ。 なんもないじゃん。




    次の日、子供のサッカーの試合に

    行きました。大事な公式戦。

    後半もだいぶ過ぎたけど 0-0


    『   頼む‼️ 頼む‼️

       今日、どうにか 勝たせてくれー‼️』


   と、特に誰にお願いしたわけでは

    ないのですが…いわゆる 神頼み

  っていう感じで 祈ってました。

   すると

   夢に見たときのように  遠くから

  何かが こちらに向かってきました。

       ん?   ん?   ん?

  横にいた主人に、



 『  あれ、なんだろ?何か飛んでくるよ』


  『   は? 何も 見えないけど?』


   ………………


      『    ❗️   ❗️    ❗️    』



   そうです。あの


      白い龍 !  ドラゴン!


  その ドラゴン、こちらのチームの

  ゴール前に  でーーん!と

  横たわりました。そしてなんと



   イビキをかいて

  寝始めたのです ゲッソリ




   『     おい、寝るってか?  』



  しかし、そのあと 驚愕です。




   うちのチームに 相手のゴールが

   迫ります。


   あーーっ‼️  あーーっ‼️

   ヤバいーーーっ‼️‼️ ‼️

   打たれたーーっ‼️  えーんえーんえーん




  すると、 そのドラゴンが



      ヒゲ で  ピンっ!!


   と ボールを はじいた‼️

   実際、ゴールポストの端っこに

  あたって ゴールには なりません

   でした。


      ふぅ〜〜〜   あぶね〜  ガーン

    ……… って、今 もしや 



   助けてくれちゃった系?



   結局 1点 こちらが入れて

   試合終了。

  勝つことができましたチューグッ

   
    わーいパー  わーいパー

   と やっていたら 頭の中に直接

   声が入ってくる感じで


     『  いつもじゃないぞ。
      
         調子にのるなよ !

         でも 時々 来る    』



    は?  調子にのってないんですけど。 

   ……… でも…  



      ありがとう  ‼️ ‼️ ‼️爆笑


  と、とりあえず お礼を

    言いました。(バチあたり w)


   その後、時々 サッカーの試合に

   登場してくれました。



   実は  ついこの間やってた 

   高校サッカー…⚽️

   ある学校を 応援しに 行ったのですが

   登場しました‼️ ‼️ ‼️


      ドラゴン君! 🐉


 そして いつもの ヒゲでピンっ!

  と  しっぽで ピンっ! 



   無事にその日は 勝つことが

  できました‼️

  しかし その次の試合の時は
 
   残念ながら 来てくれず…😢


   まったく………


   気まぐれだなぁ……(怒られる w)



    気まぐれ龍の お話は また!



       みなさま  素敵な毎日を‼️爆笑パー

             🌈  blue  kay

   リーディングのご依頼は

     こちらから

 bluekay210☆gmail.com
     (☆は@に変えてくださいね)
   60分  12000 円です。

    その他 細かなメニューや

    予約については

    メールで お知らせしますね!


  近々、ホームページを開設予定です。

 その時は ぜひ遊びに来てくださいね😊

          🌈   blue kay