◎アイス◎ 明治:イージースクープ バニラ | とりあえずメモっとこ。

とりあえずメモっとこ。

最近はめっきり食べたものの記録になってます。
お菓子・パン・業務スーパーなどなど。

今日のアイス

『明治:イージースクープ  バニラ』

内容はこちら

業務用スーパーで買ってしまった
2kgサイズの無限アイス
クーポン使ったら¥330で買えた♪


商品説明の通り
冷凍庫から出してすぐでも
スプーンがスッと入ります
かといって溶けやすいわけでもなく
普通のアイスと変わらない
業務用という点では利点ですね

スーパーカップと比べると
甘さは控えめ?
スッキリした甘さです
ラクトアイスなので濃厚じゃないけど
焼き肉とかのコッテリ系の
食後デザートにちょうど良さげ

すくいやすいし 口どけもよくて
パクパクすすむ…
ケースごとすくってたら
一瞬で半分ちょっと食べてしまいました
このサイズ やっぱ危険だわ