◎パン◎ 神戸屋:カスタードメロン | とりあえずメモっとこ。

とりあえずメモっとこ。

最近はめっきり食べたものの記録になってます。
お菓子・パン・業務スーパーなどなど。

今日のメロン
 

『神戸屋   カスタードメロン』

 
内容はこちら

神戸屋の定番品☆
ずっと食べたかったんだけど
神戸屋なかなか売ってなくて…
やっと買えました♪
 


普通メロンパンって
メロンちっくなニオイが強いけど
こちらはバター(マーガリン)のニオイが
一番強いです

アツヒヤが食べたかったので
あえて冷凍→そのままトースターへキラキラ
いい色に焼けたビス生地はさくほろ~
パン生地もパサパサキシキシしてなくて○

思惑通り 中のカスタードは凍って
柔らかいアイス状態♪
バニラビーンズ入りでした
冷たい効果か 甘ったるくもないので
ビス生地の甘さと一緒でも
全然いい感じでした

凍らせずに焼いたら
また違うのかもですね
定番品も納得な味でした☆