◎お菓子◎ 加賀彩(村井菓子舗):スイートポテト | とりあえずメモっとこ。

とりあえずメモっとこ。

最近はめっきり食べたものの記録になってます。
お菓子・パン・業務スーパーなどなど。

楽天セールで


『加賀彩(村井菓子舗)   スイートポテト』

楽天セールで通常の半額で捕獲!
前から気になってたので嬉しい☆
楽天ショップ名は「加賀彩」ですが
金沢にある「村井菓子舗」が本店のようです

丁寧なしおり付き

今回はお安いということで
簡易包装での配送でしたが
全く問題ありませんでした
冷凍で届いたので型崩れも無し!

解凍しましたよ

カットォー

直径19㎝ 厚みは3㎝ほどでした
アルミ型に入ってますが
底が外れる型で 取りだしやすい◯
しおりもですが  気づかい感じますね

まずはそのままいただき
そのままだとひんやり詰まった感じです
お芋まんまの優しい味!ウマイー♪
お芋はしっかりマッシュされた部分に
角切りサイズもゴロゴロあって
滑らか&ほくっとしてて◯

オススメのレンチン温めキラキラ
柔らかくなって  お芋はさらに滑らかホクホク
バターの風味もアップアゲアゲ↑↑
バターが馴染んで  滑らか部分はとろん♪

更にさらに レンチン後にトースターへキラキラ
こんがり焦げ目がついて 香ばしウマー!

材料の通り  余計なの入ってなくて
自然のお芋のおいしさです
個人的には温めた方が好きでしたね

人気商品なのがよくわかりました!
お得に試せて良かったです音符