お疲れ様です!
Unit Blueju 第七回公演
「もしも、もう一つの人生を見られたら」
でアンサンブルとしてお世話になりました、春日麻里です!

すっかり抜けていたのですが、紹介文を送らせて頂きます!
遅くなってしまってすみません。
よろしくお願い致します!


本公演にご来場頂いた皆様!本当にありがとうございました♡
お陰様で満席の回もあり、改めてこの公演に関われてよかったなぁと思っています✨
そして、公演が終わってもーーーメンバー紹介はまだまだ続きますっ!笑
今日の担当は、ちっちゃいお喋りダンサーの春日麻里です(^-^)

そんな私が紹介するのは、背が高くてスタイル抜群!アンサンブルの竹生朱里さんですっ!!!



忙しくて中々稽古にも参加できないなか、ステキなダンスとベロベロの酔っ払い役を演じていました☆

実は私たち、、、同い年なんですー♬
みんなからは、
到底同い年には見えない!
あかりちゃんは大人っぽく見えるし、まりちゃんは子供に見えるー!
と、言われ続けていましたσ(^_^;)笑
私も最初は絶対先輩だろうと思って敬語で話していたんです(´・Д・)」

そんな大人っぽく、一見一匹狼っぽく見える?怖そう?なあかりですが
↑(とか言ったら怒られるかな💦笑)
同い年からはいじられまくり!
面白いことも嫌がらずにやってくれる、ノリのいい、笑顔がステキなダンサーさんなのです!!!

ってな感じで、役者さんたちとももちろん!仲良くさせて頂いていますが、アンサンブル陣の仲の良さは格別です♡

と、言うことで!
背が高くて、面白くて、いじられキャラの素敵なダンサーさん!竹生朱里さんの紹介でしたー♬

Mari♫•*¨*•.¸¸♪✧