皆さん、おはようございます。

藤田奈央と申します。


私から高田衿奈の紹介をば。

$Unit  Blueju(ユニット ブルージュ)-高田えりな

いつも可愛い高田さん。

稽古着も可愛い高田さん。

でもなぜか稽古場でタカータと呼ばれてる高田さん。

飲み会の時に写真を撮りまくる高田さん。

写真を撮りながら、誰よりも沢山お酒を飲む高田さん。

お酌する高田さん。

お酌されてデレデレする松本眞佳。

それを見てデヘデヘする私。

高田さんが大好きな私。

高田をいつも見てる私。

少し変態のわた…ぎゃー!

タカータの紹介のはずが、なぜか自分の気持ち悪い部分を晒すはめに!

恐るべし高田衿奈…。


そんなタカータが今回の舞台で見せるのはどんな顔なのか。

それは皆さんの目で確認して下さい。

劇場でお待ちしております。


以上、藤田奈央でした。