皆様、お父さんですよ。
先日まんまとお父さんと呼ばれていることが娘によってばらされてしまいました!!

oH! M¥!! gAAAぁA@!!!!


そんなわたくし…父が紹介させて頂くのは下から3番目の娘の朱里ちゅわぁ~んでし!もうただただ一言に尽きます………




$Unit  Blueju(ユニット ブルージュ)-竹生朱里




はい!!可愛い!!!!!!!!!!




最初顔合わせで顔あわせた時にゃ、わたくしあまりの可愛さに目が合わせられませんでした…。いや、本気で……。


でもね…喋ったらね………変態でした(笑)
人は見かけによらないなと身をもって体験しました。

その変態さがそこかしこに出ててしかもがんばり屋なので、芝居でもダンスでもいい味出してかましてくれる事でしょう!!

変態は最高の誉め言葉!
LOVE竹生

ps.父は最初この名字が読めませんでした…。なので心の中で「たけなまさん」と呼んでいました…。この場を借りて謝らせて頂きます。ごめんちゃい。