初めて野猿街道店に来てみました。
野猿街道を走ってると突然現れるわかりやすい看板w


店の裏に駐車場があって、助かります


オープン前に20名位並んでました。


食券を買ってから並ぶシステムで、食券も他の店で見るようなプラスチックではなく、紙の券売機
お店も綺麗で女性も結構いました^ ^

ラーメン小ヤサイニンニクでオーダー


(゚o゚;;
噂通りの盛りですね。。。直感的に食えないかもって思いましたw増しにもしてないのに。。。
マシマシにしたらタワー状になると思われますw

気になるお味ですが、
野菜はシャッキリ固め
ブタは肉塊状でゴロゴロ入ってます。味が染みてて美味い
スープは微乳化で甘みを感じるスープ。生姜も効いていて美味かった
麺は二郎らしいゴワゴワで、香りが良かった
レベル高いと思います!

シャッキリ野菜とコシのある麺とゴロゴロブタで、すぐに顎がだるくなりました(゚o゚;;
満腹中枢も刺激されるのか、小でも結構やばかったです
次からはプチでいいなぁと思いました。

あと、店が綺麗なのとテーブル席もあるので家族を連れてきてもいいかも^ ^オーダーどうするのか考えないとですが