不正脈、心不全などで入院しておりました。3月に心房粗動、昨日は心房細動の
カテーテルアブレーションを受けました。
前回のアブレーションは痛くて、先生にご迷惑をお掛けしたので、今回は薬でしっかり、眠らせて貰う予定でした!が! 効きません、お薬、眠くなりません。
眠くなって、爆睡かましたのはもちろん術後でした。先生曰く、酒飲みにはこの麻酔、効かないらしい...
だから、言ったのに。「眠らせておくれやす」と。酒もしっかり絶ってきたつーのに!まぁ、自業自得って事ですかね。
ともあれ、お世話になりにましたHD付属
病院のお医者様、看護師様、本当にありがとうございました‼︎また、お世話になると思います。今度とも、よろしくお願いします!特に看護師のNさん、いつも優しい笑顔で迎えてくれて、ありがとうございます!今度会う時には、ちゃんと言わなきゃ、Nさんに、大事な事...。