太陽



半年ほど観るのをお休みしていた
韓ドラ鑑賞を復活しました〜ラブ

アクセサリー作家Blue*isle(ぶるーあいる) 
あきりんです照れ


こんにちはお願い


   


韓ドラって字幕で観るから集中しないといけないし、続きが気になるからエンドレスで見続けちゃうしで何も手につかなくなるので最近は控えていたんだけど久しぶりに観たらやっぱいいわ〜ラブラブ

観ているのは「スタートアップ〜夢への扉〜」キラキラ
おススメですウインク
韓ドラ何もかもおススメって言ってる気がする(笑)

話は変わりますが以前、信楽のたぬき村に行った時にやった たぬきの絵付け体験 のたぬきが焼けて手元にやってきましたニコニコ


ジャジャジャーン
キラキラ


左が私のたぬきで、右が夫のたぬき。
玄関に飾ってますチョキ



宝石ブルー Blue*isleのアクセサリー 宝石赤

作品カタログのInstagram

https://www.instagram.com/aki_blueisle330

販売サイトは「minne」(ミンネ)

https://minne.com/blueisle




最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ