くもり

七夕にお願いをしましたか?
私は子どもの頃お父さんが取ってきてくれた笹にお願い事の短冊を飾った思い出があります。

こんばんはウインク

   


お願い事。夢。野望キラキラ


野望は、いつの日かまたの機会に書くとして

叶いそうな私のお願い事〜おねがい


このご時世なのでなかなか会いたいタイミングで会いたい人に会えません。

行きたい場所へも少し躊躇しちゃったりします。


そんなこと気にせずに会える行ける日が早くきますようにお願い


good-byコロナ』


そんなお願いをしてみました。

そして


今日は1日織姫になっていたあきりんですニコニコ


  *:.。w. ちょうちょ .。.:*☆     



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ