傘

食べることが大好きな私に16時間何も食べないってできるのかちょっぴり不安はありつつも明日で1週間。頑張ってるあきりんですニコニコ

こんにちはウインク

   


先日、酵素ドリンクを作る講座に参加して食べすぎは酵素の無駄使いをしていると教えてもらい、食事制限のダイエットはムリと思ってる私もなんだかこれならできるかも?!と
その翌日から16時間断食をはじめました!!


私のやり方は朝ごはんを抜いて、お昼ご飯をちょうど13時頃に食べるのでその時間から8時間の間に夜ご飯もすます感じ。特に食事内容に制限はかけずにゆるゆると。。。


1週間やってみてよかった効果がキラキラキラキラキラキラ


実は、私昔から睡眠不足でなくても午前中の眠気が酷くて仕事中にうっかり居眠りの常習犯笑い泣き



ガッツリ食べていた朝ごはんを抜くようにしたら眠気は全くおきないどころか頭もシャキシャキしているのです爆笑

これはいいぞ!
そして、辛くない!
もうしばらく頑張ってみます爆笑


☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆     



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ