晴れ

今日はいいお天気なのでお外仕事ができそうです爆笑
といっても草取りです🌿


こんにちは爆笑 あきりんです。

   


去年、大葉の苗を頂いて育てたらめちゃくちゃ重宝したので今年も大葉を育ててます🌱


鶏ささみと大葉とチーズの組み合わせって最強ですね💕
娘が気に入っていくつも食べそうな勢いだったので弁当に入れるからってことで数制限w

私、春巻きも好きなのであーぴんさんの他の春巻きレシピに次はチャレンジしてみようと思ってますウインク


我が家の庭の大葉ちゃん。
去年のこぼれ種も育ってきましたチョキ
(左下のちっこい子達)



ということで草取り頑張りますウインク


  ☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆     



最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ