🌹


また、今日もお天気よくないですね。

頭痛気味なのはお天気のせいなのかスマホを見過ぎなせいなのかはたまた更〇期のせいなのか?!アラサーって言ってたのつい最近な気がするアラフィフakiです。


こんにちはニコニコ


   

さて、アメブロ2記事投稿は継続中です。
ここ数日はネタに困って内容がつまらなすぎでちょっと危うい雰囲気ですがなんとか続いておりますウインク

それと、本を買って勉強しはじめたばかりの

"グラレコ"

その言葉も存在も朝喝のモデレーターのふーちゃんきっかけで知りました。

グラレコの〜というか、iPadでイラストを描く練習も毎日1枚は描いています。



そして、今日はふーちゃんの公式LINE「ふーちゃんグラレコ10倍伝わるイラスト通訳®︎にも登録させてもらいましたラブ

あ〜楽しみラブラブ


 ☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆



最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ