🌹


今日から仕事始まりました😆

私は整形外科のリハビリ室の中で仕事をしているのですが(PTではないよ)

連休明けなので患者さんが押し寄せてたのは想定内。それよりいつもより長いお休みでちゃんと体が動くのか頭はまわるのかそちらの方が心配でしたがなんとか立ち回りできて一安心の昼休暇中のakiです。


こんにちはウインク


   


今朝から娘のお弁当作りも復活して、というより自分で弁当作り頑張ってた娘でしたが宿題のレポートが終わらなく徹夜状態だったようなので久しぶり代わりに作ったわけですが。


弁当のご飯とおかずの仕切りってみなさんは何をいれてますか?

元々ついてる弁当の仕切りだったりレタス🥬でしきってみたり。

うちは、洗い物が面倒なのでレタスで仕切るのですがそのレタスが冷蔵庫にない。


そうだ!庭に母親が作ってる葉物類が何か色々あったぞと思い出して庭にあったこちらは⤵︎


サンチュ


いいのがあったあった!

ということで無事に朝の弁当作りのミッションも完了でしたウインク


  

  ☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆



最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ