🌹

そういえば、映画「キングダム」を観てからアニメ「キングダム」にハマってGW中ずっとHuluを観ていたのは去年だったっけ?と振り返ってみたらそれは2019年の話だったことに気づいたけれど去年は何をしていたのかさっぱり思い出せないakiです。

こんにちは爆笑
   


う〜ん、なんか思い出せないとやっぱり気になるなぁチュー
ここからはどうでもよい私のGWの過ごし方の振り返りになりますので興味ない方はスルーしてくださいねあせる


確か韓ドラにハマってたのはおそらく去年のお盆休み。

ホームベーカリーが欲しくて結局買えたのが6月でなかなか粉物が出回ってなくて苦労してた記憶が。

じゃあ、ゴールデンウィークは何してたんだろ?
やっぱり思い出せなくて余計に気になるからカメラロールの写真を振り返ってみました📷

あ〜なるほどね。
テイクアウトでお寿司買ったり、クレープメーカーでクレープ作ったり、バーベキューしたり。
とにかく、おうち時間を食べ物で紛らわしていたようです。


あとは、そうだそうだ!あの頃マスク不足が大変で頼まれて布マスクを延々と作っていたっけ?

こうやって写真見返すと思い出しますね。



今年の私のゴールデンウィークのお休みは今日が最終日。
今年は早起きしてアメブロ頑張って、clubhouseにハマってたって来年思い出せるかなてへぺろ


  ☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆



最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ