🌹

毎年、ゴールデンウィークは私の姉妹家族が集まってバーベキューをするのですが今年は子ども達がバイトでいなかったりと少人数だったのでお家の中で焼き鳥パーティー。お家の中は煙でモクモクしちゃいましたが美味しくて楽しかったので良しだと思ってるakiです。

こんばんはてへぺろ

   


さて、今日の昼間の記事の続きです。

グラフィックレコーディングの本読みは飛ばし読みで進んでないのですが絵はボチボチ描いてます。

午後から描いたグラレコはこちら⤵︎


焼き鳥パーティーをイメージして今日は「食べる」のグラレコですが食べてるものは焼き鳥ではないですねもぐもぐ

比較は→娘の最新iPad✖️安いペンシル✏️VS娘の最新iPadとAppleペンシル✏️

描き心地の比較はと言いますと、実はどちらも変わらないという感触キョロキョロ

おそらくAppleペンシルの方が良いに決まっているんだろうけどもそれは私がまだペンシルで描き慣れていないからかと。

使いこなせるようになったらきっと断然Appleペンシルで描く方が良くなってると思います。

今度は、息子のiPad Proを借りて描き心地を試してみようと思ってますチューリップ

 ☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆     



本日も2記事読んでいただき

ありがとうございました照れ