🌹

コロナワクチン接種3日目の今日はラジオ体操で痛みを感じずに腕があがるほど回復しました!
なので朝から鍬使って土を起こして大葉を植えて草取りもしちゃって1日の仕事は終了気分のakiですウインク

おはようございます爆笑


   


昨日は、鳳来館へ納品へ行ったついでに新城市門谷にある旧門谷小学校のパッサージュの10日間をのぞいてきましたお願い



あいにくの大雨でしたがこちらの木々たちはとっても綺麗な緑色をしていました。

繊細な手刺繍をされている作家のNyamさんとタイルクラフト作家さんのchaosさんのお2人に久しぶりにお会いにするのが目的でしたキラキラ


久しぶりに話がはずみ時間もお昼を回っていたので塩パンとチョコクッキーを買って帰りお家でサンドにして食べましもぐもぐ
塩パン激ウマでしたラブラブ



あ、そうそうひらめき電球

この旧門谷小学校は、前回の朝ドラ「エール」の撮影ロケ地になってた学校なんです学校


こちらのイベントは5月5日までやっているとのことで〜すウインク


 ☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆



最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ