🌹


今朝も順調に5時30分起床でご機嫌にclubhouseに入室したら無音真顔(ちーん)

しばらくroomから出たり入ったりプチパニックしていたらトイレから出てきた夫が「あきちゃんがclubhouseに入った瞬間に僕のイヤホンに音が入ってきたよ〜ほっこり」と全く悪気なく言ってきたけど、おいおいもっと早く言ってくれよ。てか、すぐさま接続解除しておくれ!とプチオコおーっ!akiです。


おはようございますニヤリ


   


さてさて昨夜、2記事目をアメブロにあげてからチョコっと作業をしていたのですができたものはこちら⤵︎

マスクチャームです。

実はこちら、元々はイヤホンジャックのパーツが付いていた物です。

イヤホンジャックアクセサリーなんて今のスマホには必要ないもんね〜あせるあせるあせる

イヤホンジャックをカニカンに取り替えマスクのゴムに取り付けるアクセサリーに生まれ変わりましたおねがい





左のものが右のものになったということですウインク
イヤーアクセサリーが苦手な方もマスクの隅っこにキラッといかがですか?

こちらも本日鳳来館に納品しますキラキラ
 

 ☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆



最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ