🌹

無事にコロナワクチン接種は終わりました。
打って15分の待機時間を過ごしてからの帰宅🏠
痛みもあまりないし具合も変わらないと思っていたのもつかの間。2時間経った頃から三角筋に痛みがガーン 腕はなんとかあがるけど痛い💦
本格的な痛みはこれからだと聞いてビクついてるakiです滝汗

こんばんは!

   


新作3つ作ります‼️


と今週の頭にコミットした私ですが

今日3つ完成しましたキラキラ



私は、レジン液という透明の樹脂を使ったアクセサリーだったりビーズを使ったアクセサリーを作っています。


委託先のお店やハンドメイドイベント出店をして販売していたのですがイベントはコロナが始まって以降休止している為今は委託先のみになっています。


こちらのネックレス3つを明日その委託先である大野宿 美術珈琲 鳳来館 ☕️へ行ってきます🙌🏻


  ☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆     



本日も2記事読んでいただき

ありがとうございました照れ