🌹


元々食べることが大好きな私ですが春なのにご飯がおいしくてたくさん食べてしまってお腹がぽっこりして大変なakiです。


こんばんはウインク


   


さて、先ほどclubhouseの朝喝メンバーの方のroomにお邪魔させて頂き筆跡をみて頂きましたニコニコ


こちらのroomです

【筆跡改善のススメ✍️】
文字を整えて理想のワタシになろう🍀


朝喝で話題になっていた時とても気になっていたので今朝、みぽぽの聴きシュランで21時からroomを開かれると聴いて是非みてもらいたい!と心に決めていたにも関わらずいざroomに入ると見てもらいたくて名前を紙に書いたにも関わらずチキってアイコンに載せることもできず滝汗


しばらく、聴き専でいましたが勇気を振り絞りましたおねがい


そして、念願叶い見てもらった文字は

こちら⤵︎

[亜]という字も[紀]という字も苦手です。

バランスがうまくとれませんあせる


さなえさんからのお言葉は次の記事でウインク




  ☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆     



本日も2記事読んでいただき

ありがとうございました照れ