🌹


ベッドにゴロンとしながらアメブロ書こうとしたら夢の中でしたチーン

お昼寝って気持ちいですねラブラブ

こんにちは〜akiですニコニコ



   


てなわけで気づけば17時過ぎ。
晩ご飯も作らないといけない時間だけどブログも1記事かかないと落ち着かないのでこちらを優先キラキラ

私、実は料理が苦手です。
というのもレパートリーがあまりないというのが理由。
それと食料品の買い出しが好きじゃないあせる
材料ないから何作ろうか思いつかないのも当然(笑)

何が言いたいかと言うとブログを優先したのはまだ今日の献立が決まっていないから!
そうゆうこと(笑)

ただ、スティホームと騒がれたちょうど1年前にスマホアプリでレシピを検索することを覚えてからは以前より苦手意識は薄くなりました。
なんかアプリのレシピってすごいですよね〜。
タレとかソースとかわざわざ買わなくても簡単に作れるなんて!
料理する方なら当たり前のことなのかもしれませんが私は感動してましたラブ

娘が高校時代料理部だったので一緒に料理をしてくれて楽しかったのもあるウインク
(どっちが親で子なのかわからんエピソード)

これ⤵︎簡単でめちゃくちゃ美味しかったやつ。
アボガドとサーモンのユッケ丼ラブラブ
こちらアプリではなくクラシルから娘がみつけたレシピです。




みなさんの簡単にできるおススメレシピあったら是非教えてください。



  ☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆



最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ