🌹


NHKの朝の連続テレビ小説「おちょやん」

見てる方いますかぁ〜?

(朝喝ファミリーはみていないかな?)


成田凌さん演じる一平の浮気相手の灯子役が小西真奈美さんじゃなく小西はるさんという小西真奈美さんによく似た別の女優さんであると知ってめちゃんこ驚いてるびっくり うっかり八兵衛のakiです。


こんばんは〜キラキラ 


さて、前回の投稿で紹介したハンドメイド品の委託ショップのchou chouさんとしずく屋さん。

今回はもう少し詳しくご紹介ですドキドキ



まずは

自宅ショップ chouchouさんからご紹介ビックリマーク




シュシュさんはご自身も amimami としてあみぐるみ作家さんをされながら全国のハンドメイド作家さんの委託品を自宅ショップとして販売しています。


めちゃんこ可愛いamimamiちゃんの

作品はこちら〜下差し



続いて

小さな小さな雑貨屋しずく屋さんのご紹介ビックリマーク


しずく屋さんは、はんけしインストラクターでありgouttelette(ゴットラッテ) の屋号で消しごむハンコ作家さんでもあります。


ビーズでアクセサリーや最近はマスクストラップも製作しておりシュシュさん同様、全国のハンドメイド作家さんの委託品を販売しています。




しずく屋さんのけしはんは私も大ファンラブラブ
いくつか持っていますが北欧柄のちょうちょのハンコは大のお気に入りですし、Blue*isleの屋号はんこも作ってもらってますウインク


コロナ前までは両ショップで私の作品も委託させていただいていました。
2人ともakiちゃんブログ頑張ってるね!
って言ってくれたことがとっても嬉しかった。

そして、最近さっぱり作品作りから離れてしまった私にakiちゃん作品持っておいでよ〜とありがたく言ってくださるシュシュさん。


やる気パワーをチャージしてもらえた気がします。
仲間ってやっぱりいいねラブ

  ☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆     



本日も2記事読んでいただき

ありがとうございました照れ