🌹

りんのお話は、1記事目で終わるつもりで
いたのですが、書き終わってから
物足りなさに気づいたので2記事目も
りん話にお付き合いくださいませニコニコ

私はよくインスタのストーリーに
りんさんぽと題した動画を流します。

りんは、足が長いのかな?
ちょっと変わった歩き方をします。

ハの字にパタパタって

文章で表すの語彙力がないから
難しい〜汗

あ、いい動画がありましたぁ!!
初りんさんぽの動画。



かわええ〜ラブラブラブ
(親バカ)


私の住んでるとこは、まぁまぁな田舎
なので散歩道はちょっとジブリ感あります🌿


時々、ヤギのおさんぽに
遭遇することもあります🐐


りんはこの時、ずっとヤギを
見つめて動きませんでした笑い泣き

このヤギさん達はうちの近所の
ヤギではないのですが
よく草を食べにやってきます。

なんだか最後はヤギのお話に
なってしまいましたが
りんのお話はこの辺でウインク


☆*:.。. ちょうちょ .。.:*☆



本日も2記事読んでいただき

ありがとうございました照れ