夏休みになって特にする事もないし、夜になると眠くもないし。一体なんなんだろう? コンサートのチケットを買えば、帰国する事は急にだめになるは、夏期講習とらない予定だったのに取れといわれとったら一番嫌な先生のクラスにはなるし。もう、訳の分からない事だらけ。留学してから自分が自分らしく入れてない気がするし、本気で笑ったりもしてないかもしれない。思ってみれば自分から、笑顔がなくなったのかもしれない。楽しいこともないし、家に居ればおばさん、おじさん達に小言ばかり言われるし、学校にいればあまりにも非常識すぎる先生と生徒のせいでムカつくし、イライラする。まあ、家でもそうだけど。誰になにを言えばいいかよくわからない。家にいるのが一番つらいかもしれない。辛いと言うよりは面倒だし、疲れるし、少しでも自由にいられないし。ほとんど自分の部屋から出てないし(必要以外)。何か、引きこもりの子みたい。ママとパパといる時は幸せだったのに。でも、自分で留学すると決めたから誰にも文句言えないのが現実。日本の高校辞めなければ良かったと毎日のように思う。日本にいた時はなんだかんだ友達と楽しかったし。あーもうどうすればいいの?