花 | Blue,Rose,Star

花は、見た目と香りで楽しめます。
小さい頃は、今よりもっと絵が好きだったから
花びらのひらひら具合とか
雌しべの不思議なかたちとか
花びらや葉っぱの豊かな色合いとか
みているだけで楽しかった。

だから、余り話しが上手じゃないのかな。

今でも、ちょっとした風景のいろや
空や雲の色とか
雲のかたちや動きをぼんやり見ていることが多いです。

この前行きました、銀座の串揚げ屋さんでかざってあった花。
photo:01


photo:02


photo:03


見た目もカラフルでいいのですが、
ライラックに
ペパーミントと
爽やかな香りも考えられた
技な一品。



iPhoneからの投稿