食べた。写真の皿の左のほうが汚れているけど、食べかけではない。とろとろしておいしかった。

 

 

さっき家にあるダンベルで少し筋トレをした。1.25kgのが2枚、2.5kgのが2枚ついているダンベルだったので、総重量は7.5kgか。合ってるかな、足し算に自信がない。けっこう重くて、何度か持ち上げていたら息が上がった。ダンベルを使った筋トレを生活に取り入れたい。

 

昨日買った「英文標準問題精講」という参考書を最初から読んでいるけども、自分に合っているっぽい。最後まで頑張って読んでみたいと思った。英語に関していえば、自分は中学レベルはクリアしていると思うので、高校レベルの参考書を使ってもいいのだと思う。少し背伸びをするくらいがちょうどいい気もする。数学に関しては、やはり中学レベルをちゃんとやり直さないといけないレベルだと思う。

 

いま、CDで音楽を聴いている。サザンオールスターズの「ステレオ太陽族」を聴いている。今日もCDでいろいろ音楽を聴いてみよう。