{35422007-2BB5-44D1-9398-264A11AD3F56}


彼女と会ってきた。三田にあるマンチズバーガーシャックという店で食べた。一時間半待ちだった。いままで食べてきたハンバーガーたちとは格が違っていた。手前にあるのが、ぼくの頼んだダブルチーズバーガー、1800円。1800円出して、一時間半待つだけの価値はあったと思う。奥にあるのは、彼女の頼んだ、ベーコンエッグチーズバーガー、1600円。

そのあと、新宿の名曲喫茶らんぶるで喋った。彼女とらんぶるに入るのは初めてだった。ちょうどぼくらが入って間もなく、ベートーヴェン第九第四楽章が始まった。

そのあと楽器店で楽器とか楽譜とか見て、彼女と、ピアノとサックスで合わせられると面白いねーなんてことを話した。彼女はピアノを習っている。