皆さま、こんばんは。
前日の千歳基地からの続きです。
2日目もエンド付近へ出かけました。

203SQF-15の離陸。後追いですが捻ってくれました。

こちらは普通に(笑)

降りてきたF-15のちょうど正面を向いたところです。



百里より24日に開催の「札幌航空ページェント」に参加するため、青ファントムさん飛来。お会いするのは、今年1月に岐阜でお迎えして以来でした。
実はこの時離れたところにおりまして、走って戻りました。間に合って良かったです(笑)

昨日飛来した、RF-4Eの離陸。

こちらも「札幌航空ページェント」に参加するため飛来した、アメリカ海軍の“P-8ポセイドン”エンド途中で曲がっていきましたが、機体が大きいので何とか撮れました。

百里よりRF-4Eがもう1機飛来。

転がりが好きな人にはたまらないですね。ここは。ここまで来てくれればの話ですが…(笑)

先に離陸した、4Eも降りてきました。

三沢基地より、第3SQのF-2が飛来しました。

F-2は2機でした。F-2の前にアメリカ空軍のF-16も飛来しましたが、途中で曲がっていかれましたので割愛します(笑)

所属機は大半が途中で曲がって行ってしまいますが、少ないもののエンドまで転がってくれることもあります。

お手振りもいただきました。

千歳基地上空を通過した、アメリカ海兵隊のCH-53Eスーパースタリオン。
次回は、札幌航空ページェント予行編です。
ここまでご覧いただきありがとうございました。