サポーターも楽しい

 

 

本日のばーらびぶろぐはハリカさんのサポーター紹介!

 

今回はCSPDカンスト、ASPD控えめ、異常耐性100、HP少し減った構築!

 

これはかなり羨ましい性能だなって思ってます。

 

 

 

前回はこちら

 

前回はサークルスキルありでASPD、CSPDカンスト、異常耐性低め、HP多め

 

 

すべてを確保するのは困難だから構成が難しいですね~

 

 

------+-------

 

 

私のステータス

 

結界ありでASPDカンスト、CSPDカンスト、異常耐性なし、HP少ない構築!

 

私の場合は野良とか通常ボスにも行くかもなので、通常慣れも入れたい感じです。

 

色々な構築があって個性が出て面白いです!

 

 

------+-------

 

 

スキル構成は秘密にしていますが・・・??

 

前回のハリカさんの記事で111ポイント余ってて まずい! って書かれてて

 

今回はウィザードスキルとったりで、消費されていますね

 

 

私はというと・・・?

 

ウィザードスキルをそこそこ取ったのに

 

112も残ってるやないかーーーーーい 笑

 

 

 

 ノゲノラコラボ

 

今回のコラボは最初から最後まで楽しかった~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

ぽいとんさん主メンバーのPTに参加させてもらったり

 

ギルメンオンリーのPTに参加したり

 

沢山の方々と遊べて楽しかった~!

 

沢山のパラのレベル上げも出来たし!

 

杖も結構良いものがドロップして、交換した杖の穴あけを使って精錬もしました。

 

 

景品交換は穴あけ5つでした。

 

レベリング主軸にやっていたのでポイントはそこまで貯まらなかったですね。

 

 

 

 周年までは・・・

 

もうすぐ周年イベが始まると思いますがそれまでは?

 

新ボス!慣れればやりやすくて次の杖の素材も集めやすそう?

いくさん顔が隠れててごめん!

 

いくさんゴリっぽいポーズでごめん!笑

 

 

------+-------

 

実験からの、深夜のヒュミーダ!

 

魔具狙いだったけどやはりなかなか出ませんね・・・

4人目がなかなか見つからず、無言で誘ってみるっていう 笑

リアクションが面白くてまたやってしまいそうです!

 

 

ちょっと変な名前の人から、よくわからないないしょが届くっていうイベントがあったり

白すぎて一人だけないしょが来ないっていう奇怪現象があったり・・・?

 

普段ないことがあって面白かったですね(*・ω・*)

 

 

------+-------

 

 

ボス戦以外には、こつこつ素材を集め売ったり、バフを作って売ったり金策に力を入れています。

 

 

火力拳の汎用性の高さ、周年でも更新しなくていいことから、武器では初の2スロにしたいなーと思いまじめました。

 

1-2穴あけを初挑戦!一晩放置してみたけど、ダメでしたー!

 

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。