さぽーたー

 

今までの私のはジブリール専用・・・

 

ハッピーフラワーを付けてヘイトマイナス100にしてないと、ヘイトがきてやってられない!

 

 

倒れた者共を叩き起こす∩(`・ω・´)⊃バッ

 

不慣れ野良だと1回の戦闘で10回以上リザレクションを使うことも珍しくなく、蘇生専用といった感じが強かったです。

 

それが無事カンストしましたヾ(。・ω・。)ノ゙

 

------+-------

 

まずは見た目から

 

今までは壁で使っている、異常耐性付きのおしゃれを装備していました。

 

 

この前引き当てたコンツェルト上衣にして他を合わせていきます。

 

ナイトプリンス下衣と髪型

 

魔具は炎が気に入ったので引き続き採用

 

結構いい感じになったかな?と思ったので、ギルメンさんにも見てもらい、

良いね!って言ってもらえたので採用しました

 

 

------+-------

 

 

装備紹介

 

私の4スロではMPが足りないのでヒュミーダエルが必須になりました

 

サポドロップの服、HP、耐性、CSPDどれも優秀です

 

MP200、攻撃速度+詠唱速度のめちゃ優秀装備

 

他のパラでも使える万能装備

 

 

クリスタ

 

ウササマ2:CSPD + 14%、行動速度+3%

レオナルド博士2:HP増やす用

ペリプラスティ改:CSPD + 75%

エトワーズ:ASPD + 1100、行動速度+5%、詠唱速度-70%

「叫声の禍影」を付ければすべて楽になるけど高い!ので詠唱マイナスがきついけど採用

 

おしゃれ装備にエンチャントもがんばって付けて、詠唱速度4.5.6%の3つが付いています?

 

------+-------

 

 

ステータス

 

ASPDは結界+ウササマ+エトワーズの行動速度計28%で+5040されて9702

速度バフアイテムかクイックオーラでカンストしてるはず?

 

CSPDは「流星の魔法薬:CSPD300」が実質無料みたいなところがあるので、使う前提で9700にしました。

 

実はステータスポイントが37余っていてどうするか悩んでいます

VITに振ってHPを伸ばすか、DEXに振って素でCSPD1000万にするか?

 

 

無敵手当、ヘイトマイナスが付いていればそれを採用したいって気持ちも大きい!

速度がついてないけど優秀すぎるー!

特に野良で理不尽に死んでも復活までが短いっていうおまけ付き!

 

 

次の出番がいつになるかはわかりませんねが、サポーターって楽しくて好きです(*・ω・*)

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。