レイドは楽しい!

 

ノゲノラコラボが始まりましたね~

 

公式放送でPからレイドっぽい発言があってからめちゃ楽しみにしていました(*・ω・*)

 

以前のアルストコラボのゲルミレイドは、一人インターに籠もりやりまくっていました。

 

アルテは時間かかるけど、めちゃ経験値が良くて、お世話になったものです。

 

 

だから今回も期待!!!

 

 

------+-------

 

 

240のノーマル、ハードはなんとでもなる感じですね?

 

とりあえずエモを1つ確保!

 

 

 

今回はビームで即死するパターンと近接職が黄色い玉に巻き込まれて死ぬ2パターンが多い気がしますね。

 

 

これはグダる・・・確信をもってインターアルテへ挑みます・・・

 

 

連結先のPT待ち中に謎に並ばれたり・・・?

 

 

1回、2回で瓦解してしまうPTがとても多いです。

 

 

それでも経験値がウマイのと、こっそり変なパラでも参加できるのが魅力ヾ(。・ω・。)ノ゙

ラックパラだけど何分掛かってるんだ 笑

そしてこっちのPTに壁はいません・・・・ドウナッテル?

 

壁での参加ではなく、壁パラを火力拳の装備に変えてちょこっと参加してみたり、フリーダムに遊んでいます 笑

壁が死んだ時にヘイト持てるから実は結構アリなんじゃないかと思ったり?

 

 

 

ジブリールⅢはあまりドロップしない印象ですね。

 

低レベル周回でジブリールのクリスタは10個くらいでてました(`・ω・´)



------+-------


 

そんな感じで、インターで自由にPTを転々として放浪している事が多いのですが

毎日ギルドPTにてレイドが開催されていて、キリのいいタイミングだったので参加!

 

半分チャット、半分戦闘みたいな感じで、楽しく遊んでいる!って印象が強いです(*・ω・*)

 

貝殻教祖様の後ろ姿が面白くて、ついついスクショしてしまいました 笑

 

ギルメンさんも言っていましたが、レイドするだけなら野良は沢山あるし自由にできるけど、PTメンバーと話しながらできるのも貴重で楽しいですね!

 

 

------+-------

 

 

皆さんレベリングの進捗どうですか?

 

今回はイベントアルテや新ボスのレイドで結構イージーに上げる機会が多いかもですね?

 

フレさんとFBやったり、レイドアルテやったりで私はほぼ終わりました!

 

杖スミケミはストーリー蓄積分でカンストにはならず、日記を使用してカンスト

他の火力パラは結構なストーリーが未消化なので進めるか悩みどころ!

 

 

壁は最新ストーリーまで進めてレイドをご一緒させてもらったのも有り難かったです!

さくっと解散しちゃって微妙なスクショ・・・

 

服は出なかったのでそのうち出したいな!

 

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。