春イベの追い込み?

 

ブリータは比較的理不尽なこともなくいい感じの難易度になっていたと個人的には思います。

 

片手剣の高数値狙いや、新しいサクラキモノの素材集めに結構周回したかも?

片手剣はATK+17の550までしか出なかったけど、頑張ったので仕方ないね(´・ω・`)

 

はっち:このお尻見て!いい尻!

3人:・・・

 

------+-------

 

もう行く機会は無いかと思っていた山登りにもご一緒できて、火力拳のレベルも上がりました!

ありがたいー!!

 

そして、箱からは・・・??

やりました!はじめて爛漫が出ましたヾ(。・ω・。)ノ゙

 

------+-------

 

ブリータベリハ実装後にご一緒した時に、みんなでマスクをすぎうらさんに送らない?

って言って送っていました。

 

これ面白いなありがとー! ってすごいお礼まで言ってもらえて・・・

なんかフレからマスク届いてるけど似合うのかなー とか嬉しそうに言っていました・・・

 

似合いすぎで笑った(○'ω'○)

 

見つけてすぐパラを変えられて、一瞬しか撮るチャンスはありませんでした、あぶない!

 

ブログには絶対使うなよ!と毎回言ってくれて・・・

 

とっておきのタイミングで使おうかと思ったけど、春イベのうちってことで?

 

スギータさんありがとうございます!

 

 

 毎日

 

 

アルコルPさんの春コミに参加させてもらったり(*・ω・*)

今回はすごく人が多かったですね、すごいです!

 

最近活発に参加されるギルメンさんや、フレさん達もいらっしゃって賑やかでした~

 

------+-------

 

ばーらび春の撮影会

 

個性豊かなサクラキモノでみんないい感じです(*・ω・*)

 

定規マンことマスターの心臓は破壊され鮮血に染まる?

 

------+-------

 

サクラキモノ漆は軽量化より重量化の方が良かったかな・・・??

 

 

バーラビブログを知ったきっかけ、ディシーブスーツ+レイン下

 

 

 

青と赤が並ぶと更にめちゃ可愛い!

 

 

 

 服スミスの熟練度上げ

 

服スミスが無事カンストして、熟練度を上げています。

 

今回はもちろん、目標は立ててません!

 

サクラキモノを作りたいをか思ってるけど、目標を立てるまでもなく作れるところにはいけるでしょ!

 

------+-------

 

・今回私が作ったものは

 

服:冒険者の服 7まで

魔具:エンプレスソウル 60まで、魔素300消費が痛いけど、素材が安い

服:ホーリーローブとディオミダスーツ 123まで 素材が1種類で済むホーリーローブは魅力的だけど魔素の消費は大きいですね

服:エレミアメイル 143まで

刀:彼岸花 165まで 1種類のモブで済むので圧倒的に素材集めが楽!

魔具:プランドラオーブ 175まで ギルクエで素材が貯まり、そこそこの値段で売れるから良き!

服:エントールメイル 188まで 木材1850の消費はすごすぎる(´・ω・`)

服:ディシーブスーツ どこまで上げようかな?230~240くらいかな?

 

服:水巫女の法衣 作る予定 257くらいまで?

 

------+-------

 

エントールメイルを作り終えたくらいにザポルナの募集があり、かばん整理をした後で参加させてもらいました!

素材出せーと物欲全開!

早いときは22秒なんてこともあったりで、みんな上手いね!

クリスタも3個は出てたみたいだし、サービスが良かったです(*・ω・*)

 

------+-------

 

そのあと木材が無いないと木材集めをご一緒してもらって、モブなのにかなり強めだけどポイント高くてめちゃ集まったー!

 

------+-------

 

そして街に戻って気がつく・・・

スペさんはどれだけ紳士なんですか!

 

日頃から回復アイテムなどもいただいて助かっています、ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

そして、布が無いない状態に突入しこの日はここまで!

 

ディシーブスーツで使う布と獣の減りがすごいので、インター試練へ急行しなければー!

 

 

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。