スキルリセット

 

ベストコンディションを取る専用になっていた2つ目のラック魔LV200ちょっと

 

スキルリセットでレベリング欲が出てきて、ステータスも変更することに!

 

クリ耐性なしの敵にフィナウでクリティカルを出せるように、CRTに振ってみました。

 

最初はCRT255でいいかなーと思ったけど、クリ耐性のある敵のことまで考えなくてもいいかなーと208にしました。

 

結界内でも強打フィナウは遅いのでやっぱり当たりにくく、当たってもクリダメは低い。

属性魔法も50%でクリティカルするはずなのでそこそこ強い(気がする

 

でも、ISステのカダルカノン、エレスラカノンはやっぱり強いな~と実感。

 

でもたまには変わったパラもいいかも~?と思ったり(*・ω・*)

 

クーストアルテでレベリング兼テストやってると、死ぬけど意外に楽し!

 

 

 

 毎日

 

お手伝いのスペシャリスト、スペさん!

すごくレベリングを手伝っていただけて本当に助かっています、ありがとうございます。

そしてルアさんもご自分のレベリングもあるのにお手伝いしていただけました、ありがとうございます!

ルアさん強すぎて、強敵のはずの魔神の眼がどんどん倒されて・・・つよ!

 

------+-------

 

ウィークリー消化にフェルゼンアルテに行きたい!

からの鮭トバの拳を出せー!とバウガイへ

 

なかなか良い数値が出ませんね・・・

 

------+-------

 

夜桜の装備の見た目が良いから素材とクリスタが高いから狙いに∩(`・ω・´)⊃バッ

 

伝説の強打クリティカルフィナウをしようとするけど、撃つ前に終わるか、詠唱中に死にます(´・ω・`)

てことでぐーぱんちパラでぱんち!

 

そんなに周回してないのにクリスタが2つも出たらしい!

 

じゃんけんで勝った方にあげるよ って言ってくれてじゃんけん!

 

そして勝った!のか???

 

頂きました、ありがとうございます!

これで魔王式火力拳に必要なバウガイに一歩近づきました・・・!

 

------+-------

 

今日のメンテでサクラキモノが追加されるときいて、クエスト報酬の為に周回∩(`・ω・´)⊃バッ

 

クエストを受けて、スキップして、選択選んで、スキップして・・・

ってスキップというか早送りの時の画面のチラつきで画面酔いするので、多分5回くらいが限界(´・ω・`)

 

クエストを受けるための素材が99個の方から減るので、なんとか10回やりたいと思ったけどやっぱ無理でしたー!

 

 

 新ステータス?

 

PTのお二人がお風呂に行って退席中

マイルにお風呂作らないの?って聞かれたので作ったらゲーム内でも入っておくみたい(*・ω・*)

 

時間は深夜、クーストアルテに傭兵なしでは勝てなくて、ギルチャであいさんとお話ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

スミスどうしてますか? 私から同じことを聞かれた人は多いと思います。

 

あいさんは沢山のスミスをお持ちのようで、すごいです!

 

 

そこに聞き覚えのあるような、無いような声が・・・!?

 

 

 

 

 

 

す、すぎうらさん!?

 

急に来るからビックリしました(普通にギルチャ)

 

 

 

 

すぎうらさんはtecなしでやってるみたい!さすが上級者です!

 

でもやっぱりtec無しだと失敗しますよね・・・?

私は失敗したくないです・・・

 

 

 

 

DEC装備?????

 

 

上級者さんの新しいステータスでしょうか、それとも別の装備のことでしょうか・・・

 

知らないと言うと恥をかきそうで、慌てて検索します・・・

 

まさか・・・分解!?

 

いや、減少かな・・・?

 

デカ、10倍ってなんか面白い 笑

 

 

じゃなくて、まだまだ知らないことが多いトーラム、奥が深いです・・・

 

うーん、でも・・・

 

decってdexじゃ・・・

 

 

 

すぎうらさん、かわいいー!

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。