スキルリセット

 

スキル調整で無料リセットがパラメーター×3回

と結構な回数をいただけて、皆さん調整にテストに色々されていますね~

 

・壁パラ

 

装備更新でMENを減らせるのでステータス調整と、明らかに要らないスキルを取っていたらしいスキルの見直し!

 

ステは多分これで良いはず?エトワーズの行動速度5%でASPCはカンストしてるらしい?

 

今後の装備更新を予想してVITに振るのを少なくして、ポイントを持ったままでもいいかも?とかも思ってたりしてます。

 

 

・消したスキル

バーサーク、小さな息抜き、安全な休憩、10要らないスキルを5か1に変更

 

・取ったスキル

心像千手、ヒール、スーパーグリップ、前線維持Ⅱ

 

妨害3種はコンボを組まずに、開幕コンボは別にしました。

心像千手、ヒールも実践ではまだ使えてないけど、そのうち使えるようになりたいな~(`・ω・´)

 

 

・メイン杖

 

どうする杖・・・??

 

明らかにクナイはいらないと思うんだよね~

 

色々聞いたりして?

 

 

円卓・・・四角卓会議をはじめまーーーす!

 

●議題

・CSPDについて

・カノンの貯め方、貯まり方

・IDステISステの状況

・術式結界について

・神速を採用するか

・サブ盾の場合のスキル取り

・サブ魔具のレゾナンス、エレスラ

 

 

会議は長時間におよび・・・昼過ぎだったのが夕方に・・・( ˘ω˘ )

まったり検討も楽しいです(*・ω・*)

 

ゲーグナーのクリスタがめちゃ良いんじゃないかなーって話が出たけど

いや、これ高すぎでしょ!

 

 

・消したもの

忍術、両手持ち、エクソシズムからネメシスまで、マジックナイフ5に

 

・取ったもの

結界、レゾナンス、エレメントスラッシュ、ウィザードスキル3種1、優雅な構え(書が安くなったら)

 

一旦これで様子見します!

 

 

 

 ギルド、レイド

 

大学芋さんのお誕生日会♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

 

ギルド酒場に化け物が!?



山登りに挑戦したり・・・スペさんが毎回正装になるの面白い 笑

 

 

レイド前にレベリングを手伝ってくれてありがとう~

 

 

・レイド

 

今回はングルマで、自動弓と魔道具有利、無属性武器耐性

 

つまり杖の試し打ちって感じでしょうか!

 

結果は・・・

 

あれ?イチさんの圧勝ですが私の存在忘れてませんか( ˘ω˘ )?

7名が自動弓だったので杖ではどうしようもなかった感じですね~

 

2戦目も同じような感じで、ングルマって2回で倒せるんですね、すごい!

 

 

さすがに2回で終わるのは早すぎるなーって空気?

 

水もやるかー!と、ばーらびでは初の2匹目が登場。

 

有利武器が不明で各自得意の武器種で挑みます(`・ω・´)

 

おおおお!???

2位だったー!とスキル回しを失敗しまくって反省しました。

 

 

この時点で両手と杖有利かな?と予想できて、2戦目!

うおおおお!っとめちゃくちゃ喜びました!ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

スキル調整して杖魔具で初アタッカーは嬉しい!

 

ダメージログを見てみると・・・

 

カダル無しカノンで1500万!?

 

デンケンパンチで84万!?

 

つよー っと杖魔具、有利武器の強さを実感しました。

 

 

ばーらびは真面目なギルドなので貝殻の人とかいません!

 

真面目です!!

 

 

 毎日

 

怪物の森探検隊って知ってますか?

って言葉から始まったギルメンさん達との参加(*・ω・*)

 

マスターが参加した影響もあって、いつもと空気感が変わってしまって、ちょっと騒がしくしゃちゃったかも~?とか思いつつ楽しかったです、ありがと~

 

 

------+-------

 

 

深夜の実験フレパテ、拳魔がややこしくなってダディをどう対処するか悩みます( ˘ω˘ )

良いもの出せーとパンチパンチ!

 

 

------+-------

 

 

ナイアータとか鮭トバ拳取りにとか行ったけど、スクショ撮ってませんでしたー!

 

 

深夜の深夜、桜イベ会場を色々行ってみた~

 

 

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。