レベリング

 

レベリング真っ盛りの火力拳。

 

ギルメンさん達からお手伝いするよ~ とお優しい言葉を頂けて甘えたりして~

 

ギルメンさんとアルトパスを乱獲して、その後タイタンへギルフレさんに連れて行ってもらいましたヾ(。・ω・。)ノ゙

スクショ撮りそう、ってなったら正装になるの笑っちゃった~

 

ギドロン乱獲で薬品がいっぱーい

実家のギドロンは安心感があって好きです!

 

カンスト方に手伝ってもらうと殲滅速度が圧倒的に早く

とても助かります、ありがとうございました(*・ω・*)

 

------+-------

 

ちょこっとクーストへ行って・・・

毎回すぐマスク付けるのなんでなん 笑

 

 

 メンテ前に・・・

 

 

深夜のバウガイベリハ、やっぱり死んじゃうこともあるけどスロあり鮭トバの拳が欲しいです!

 

------+-------

 

雪合戦は8万ポイント、サブが4万ポイントくらいで終了してました~

危うく交換するのを忘れるところでした( ˘ω˘ )

 

------+-------

 

そして公式放送で翌日スキル調整の告知が・・・

 

やばい・・・

 

さすがに前日告知からの調整になるとは思っていなくて・・・

 

明日は運転免許の更新と眼鏡屋に行きたいのに・・・

 

ペット2匹を合成したばかりで、深夜の時点でなつき度80で教育も終わってない

色を変えるかどうか迷ったまま、限界レベル上げちゃって、後から色を変える無駄が出ちゃって遅れた!

 

くりてぃかる10とえむぴー10が同じ感じに残っていました。

 

他にも物理防御だけ、静音だけの限界レベル上げ用のペットも多数微妙な所で止まっています・・・

 

 

これはやばいーーーーー!

 

そしてメンテ当日、エサと教育をして、ライポも使ってもいいから教育しまくろう!として・・・

 

グロッキー、まぁライポで良い・・・え?

 

グロッキーってなつき度下がるんですね・・・経験値10倍の恩恵が無くなったわけで・・・

 

 

行こう・・・諦めたらそこで試合sh(略

 

 

いや、流石に上がらなさすぎ・・・最終兵器を投入!

 

 

メンテ前夜からメンテ当日までひたすら女帝、女帝!

 

無事2匹の育成も間に合い(3スキルペット完成には間に合わず)

 

 

限界レベル上げ用のLV180のペットも結構上げることが出来て、メンテ後の育成が難しくなっても安心かな?

 

運転免許の更新と眼鏡屋には無事いけました(*・ω・*)

 

------+-------

 

春イベ新ボスのブリータへ参戦!

杖の不具合があり、壁で行ったけど壁は壁でやっぱり楽しい~!

 

 

そして、不具合が直ったらしく、どういうコンボがいいのかなーと?試していると

今まで通りにはまったくできないけど、そこそこいけるかな?って感じでしょうか??( ˘ω˘ )

 

 

そんなタイミングでお誘いいただいて、杖での参戦!

 

すぐに2回目のカダルカノンを撃とうとしちゃったり・・・

なかなか癖が抜けなくてあわあわしちゃう(´・ω・`)

 

新しい環境にも慣れていくぞー!ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。