つーり!

 

待望の釣りが実装されましたね、皆さん釣りまくっていると思います!

 

私ももちろん釣りまくりです(`・ω・´)

 

ギルメンさんと一緒に~

 

 

深夜のバーラビ釣り大会?すぎうらさん・・・まさか・・・さすがにそれは・・・??

 

 

偶然同じ場所に居たり、そしたらフレさんが集まって来たりするのもイイネ!

 

 

釣り合いしてみたり?

 

 

近くに誰か居るとなれば探すのだ~!

 

 

そしてPT組んでお話しながらやったよ~

 

 

やることがなかったら釣り、釣りに飽きたら連戦、そういうのも良いとおもうー

 

 

私の1番のレアはハマアユ!大きすぎてびっくりした~

 

 

このハマアユは食品ポイントにするとかなり高いんですよね~、桁が違う!

 

 

それほどレアではないと思うけど、綺麗な見た目のが釣れると嬉しい(*・ω・*)

サクラマスのレア系統を釣ってみたい!

 

 

釣り竿はなかなか難しいけど、最初上のロッド重視でやってて、ハリス重視だとどうなるかなーと思って試してみると結構良かったりしました。

好みだと思うけど、釣り針だけは高数値がいいのは間違いないです!

 

 

竿どうしてる?って聞いたら、厳選したよって聞いたので私も厳選してみました。

後ろ3つの高数値を引けてかなり満足していますヾ(。・ω・。)ノ゙

 

 

 毎日

 

 

ストラーシァさんからお誘い頂いてルトセーザ連戦へ(`・ω・´)

最近ほんと箱運が無くて落ちないんですよね、でも楽しければそれでヨシ(*・ω・*)

 

 

オルグノヴァ270にも連れて行ってもらったけど、さすが高難易度でめちゃ激しいくて死にまくりましたー

こういうのは何かのタイミングが無ければやらないから、行けるのはありがたいです!

カッコイイグラサンはここで落ちるらしい 笑(私は倉庫に取りに行った)

 

 

 

 恒例のレイド

 

キマイラ 弓、自弓、抜刀が有利、ほぼ皆さん有利武器でした。

 

準備段階でトラブって1PTが入れなくて、1回で相当削ってしまい2回目で討伐完了

 

アタッカーには入れずアシスターは2回とも1位でした。

弓、自弓の競争率は高くなり、誰が1位を取ってもおかしくない、そんなレベルでしょうか?

 

 

すぎうらさん何位?のコーナーは今後どうなるのか?無くなってしまうかもしれません・・・

 

 

おまけのすぎうらさん(上級者)

 

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。