ビモチャン雪合戦

 

ビモチャンでの雪合戦きたー!とテンションが上がります!

 

マッチするかな、どうかな・・・と思いながら観ていると・・・

 

ピローさんが味方から雪玉を投げられまくり 笑

 

ミシンさん君だよ君!(๑˃∀˂๑)アハハ

 

 

はじめてピローさんと味方でマッチしました!

 

ピローさんの周りには敵も味方も沢山いて、当てやすいですね~

 

 

ピローさんのリザルトはこちら

 

私のリザルトはこちら、上2つの1位いただき~(*・ω・*)

 

 

次は敵としてマッチしてピローさんとミシンさんを狙います(`・ω・´)

 

「サンサンハロー、ハロー」とピローさんに狙われて、ついでにミシンさんからも投げられてスタート地点送りに 笑

 

 

ピローさんとマッチしない時はユイさんとマッチして真剣勝負(`・ω・´)

ユイさんも上手なんだよね~!

 

 

最後には集合写真ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

 

そしてこっそり横に並びに行く 笑

 

雪合戦は比較的大人数なのでマッチすることも多いのでとても楽しいです!

 

雪合戦ありがとー!

 

 

 玉手箱を求めて、しゃとれーぜ?

 

お昼にちょこっとインからのギルパテヾ(。・ω・。)ノ゙

 

 

セシ先生がいると最短で14秒だとか!?さすがは先生すごいです!

 

 

その後ハニィさんをお誘いして連戦∩(`・ω・´)⊃バッ

 

 

夜には魔王城の疲れを癒やすべく箱を求めに行きます(*・ω・*)

 

ミシンさんもハニィさんの壁はとても上手、私もそのうち上手になりたいなー!

 

玉手箱はなかなか落ちませんね(´・ω・`)

 

PTありがとうございました!また遊んでね~!

 

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。