魔王様からの贈り物

 

魔王様ことregnaさんことレグさんが描いてくれましたー、ありがとうございます!

 

影とか細かい部分も描かれていてすごい!

小さく所属:魔王軍て書いてあるのも良い!

ちょっと悪そうな顔してるのが私っぽい 笑

 

 

太陽に照らされているバージョンも頂きました。

かっこいい!

 

 

 

 恒例レイド

 

本日は闇の骨君!弓と手甲が有利。

 

闇は骨軍団が沢山出るけど、本体はそんなに激しくなかったはず、拳魔が火を吹く・・・!

 

 

・1戦目アタッカー 弓す・・・え? 私は?位

 

私は開始数秒で死んでしまいました・・・なんでだろ、全然ダメでユニオンを撃つところまで生きられません(。ŏ﹏ŏ)

 

蘇生してもらってもすぐに死んじゃう、なんでだろ?

 

ということで!

 

 

 

すぎうらさん何位?のコーナー!

 

 

私:すぎうらさん何位ですか?

 

すぎさん:1位だー!

 

私:またまた、いつもアレですよね?

 

すぎさん:嘘つくわけないじゃん!

 

私:証拠はあるんですか?

 

 

*ギルメンさん達の反応は?

 

:いつも嘘ついてるやん

 

:アシスターと間違えてない?

 

:疑惑の判定?

 

:桁間違えてない?

 

:7と間違えてない?

 

:あれは写真集

 

爆笑

 

さすが天体観測者・・・写真集は面白すぎます! 笑

 

すぎうらさんアタッカーおめでとうございます!

 

・2戦目アタッカー 拳魔大学芋さん 私は?位

私は初戦同様に全然ダメでした。

有利武器ではない自動弓のイチハナさんは2位だったらしく、すごいです!

 

 

・3戦目アタッカー 拳魔大学芋さん 私は4位

2回くらいはユニオン撃てたかも?

 

今回の成績はダメだったけど、みんなで楽しくレイドが出来たので今回も大満足!

 

 

 

 

レイドが終わりイラストを頂いてたのをアイコンにしていたりしていると・・・

女帝前でお尻を触られていました・・・(。ŏ﹏ŏ)

 

 

 

 魔王城

 

そろそろ今の魔王城が解体されそうな雰囲気があるので、

みしんさん、おぼろさん、ますんの4人でクリア第3位を狙います∩(`・ω・´)⊃バッ

 

でも・・・

 

もうやり方忘れちゃったあああああ(。ŏ﹏ŏ)

 

前にもやったウッカリ入水も繰り返してしまったり(´・ω・`)

 

 

やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいヾ(。・ω・。)ノ゙

 

 

多分この中からクリア者が出るでしょう!

 

私は多分ここが限界なのでみんながんばれ~(*・ω・*)

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。