ビモショ!

 

今日はビモチャンだからクッキー交換してもらえればいいなーと思っていると

 

最初にビモショのコーナー!


!!!!

やったー!

ここ最近ビモショに選ばれないかと何回か投稿していました。

 

集したりしない方が良いのかな~?とか

意外と一人だけで写ってる方が良いのかな~?とか

 

色々考えて選んでもらえて嬉しい!

 

最初はジャンプ無しのコレにしようかと思ったけどジャンプして良かったー!

 

 


それも・・・なんと!

 

「37歳ありがとー!」とアルティメットジェム!

ピローさんお誕生日おめでとうございます!

 

めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございました!

 

 クッキー交換会

 

チョコ交換会は、ピローさんの個人配信で交換してもらえたし、クッキーもなんとか交換してもらいたい!

 

最初なかなかピローさんと同じchに入れずにウロウロしていると、鈴木Pを発見!

もしかして?もしかするとって待っていると・・・

 

きたー!

 

個人配信チャンスが無いのでかなりレアかもしれません、めちゃ嬉しい!

 

 

ピローさんが行くchに素早く移動してみると・・・?

 

「ビモショおめでとう、こーりさん!ひまわりつけて」

と言って頂けてました!

これはきた!??

 

 

テーガーさんいきましょう

 

 

え・・・!?

 

私じゃなかった 笑

 

名前を言ってもらえただけでありがたいと思いましょう!

 

と思っていたら

 

 

「こーりさん、ビモショ当選のうえクッキーあげます」

 

「ミシンさんが言うから 笑 あげちゃいます」

 

 

「今日忘れられない1日になるよ」

と言って頂けてました

 

これは確実に忘れられない日になりましたー!

 

ミシンさんのコメントのお陰です、ありがとう!ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

 

 

 

 連戦

 

ばーらびに新しく加入してくれた るあさん、ますたー、れぐさんと実験

るあさんのポテンシャルの高さにびっくり、すごい才能を感じます(*・ω・*)

 

 

寝落ちから目覚めた、ともさん、ともフレさんとゲルミ220へ

途中でも意識が頻繁に飛んでいたらしい 笑

 

最後の最後におぼろさんとゲルミ220と180へ

でっかいゲルミが見られました!

ゲルミレイドだけじゃなくてこっちも全然ありだったなーと、最終日に気がついてしまった(○'ω'○)

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。