ペットの名前

 

前回最終合成が終わって教育中の破壊ペット

名前をどうするか・・・

どうしよー?

 

 

私に任せなさい という雰囲気を全開に何故か床に正座(午前1時)

 

そして案が出される

 

「かきごおり」

 

食べ物をひらがなで言ってくることは分かってました、逆に安心する( ˘ω˘ )

もちろん却下

 

「999.9」と書いてフォーナインズっていうのがカッコイイなーって思ってた

1000にギリギリ届かない感じがなんとも中2ぽい!

 

「ないんちゃん」

 

野球みたいになってるやん!とツッコミつつ却下

 

これでも蒼く染めてるんで・・・あお・・・あおb・・・??

 

深夜のテンションで方向を間違えてしまった・・・

(翌日ちょっと後悔した 笑)

 

 

 

 君は初期スキルレベル5?

 

うちのペット小屋に新しいペットが来ていました?(午前2時)

 

君は初期スキルレベル5ですか?

「マジックカノン10です!」

 

マジックカノン連打されてもね・・・

 

「フォールも使えます!」

「チャージングマキシマイザー使えます!」

「エレメントスラッシュも使えます!」

 

この野生のペットすごい!採用!

 

 

じゃあ君は初期スキルレベル5ですか?

え・・・?何で土下座なんですか?

 

うちのシルブレの子より優秀なのかな?

高級ペットフードが欲しいって?ミニペットフードでいいでしょ!

 

とりあえず逃げられないように鎖で繋いでおきますね(*・ω・*)

 

 

 

 おしゃれガチャ

 

私は初心者ガチャ以外の上衣はレイン1つしか持っていませんでした。

 

そのレインの上衣を出すのに下衣は10個出るくらい回し、それ以降上衣が出ることはありませんでした。

 

そもそもそんなに回してないんですけどね~

狙って上衣を出すのは無理だなって思ってます。

 

初登場時から気になっていた鴉翼が復刻

髪型が欲しいし回そ~とやってみました。

 

金の箱なんて久しく見てなくてびっくりした!

そして上衣と下衣の色も揃ってる!すごい!

 

さっそく着てみる!

いつもの髪色のパラでも全然合って良い感じ~ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

でも最近壁修行してるから壁パラ用にしようかなーと思って異常耐性のエンチャントを付け替え!

逆にいつもの髪色の方が合ってた気がするけど、まぁ良いでしょう!

 

 

 すぎうらフェス?

 

開始時刻前なのに20人くらいいる!と驚きの報告があって行ってみると。

大盛況!さすがすぎうらさん、個人のイベントなのにすごいですね~

 

うたたねさんに シャボン玉食べますか? をパクパクと食べられたり!

こーりごーり ってなんですかw

 

サンサンを取りに行って、ミシンさんとハニィさんと並んでみたり!

 

きのこをお届けのらんなさんとも並んでみたり・・・後ろが気になって仕方ないw

 

良い感じに終えることが出来てよかったです!

 

 

尚、この会場になる前のすぎうらさんのマイルームはこんなんでした

可愛くて普通にセンス抜群でびっくりしました(*・ω・*)

 

 

・日曜日

 

新しい服でベルミで遊んだり! 鴉 は からす だからね!

 

ギルメンさんと実験!

 

 

 恒例レイド

 

なんと!

 

すぎうらさんはインはしてるけど今回も欠席です、寂しい。

 

一応先に「すぎうらさん何位?」って聞いてみると「1位」って言ってた!

 

さすがです・・・?

 

 

本日はキマイラで魔具、杖、手甲有利となっています。

 

今回も杖でいくか、拳魔で行くか悩んで、杖にしました。

 

 

・1戦目アタッカー 自弓?クロさん 私は3位

 

・2戦目アタッカー 両手のマスター 私は3位

 

杖の調子が悪いし拳魔に変えてみようとするけど、無属性武器耐性? がありちょっと悩む・・・

セシ先生が不利項目を消してくれたので拳魔に!いつもありがとうございます!

 

・3戦目アタッカー1位をとれました!

そこで気になる「すぎうらさんは何位?」って聞くと「1位」だって!

ギルメンさんの反応は「w」「ww」という感じで若干スベってますが、私は満足です。

 

・4戦目アタッカー セシ先生 私は2位

やっぱり気になる「すぎうらさんは何位?」って聞くと「2位」だって!

「2位は私です!」

ってところでマスターから解散宣言で、スベリ無効になりました?

 

このやり取りが毎回ホント好き!

 

 

あ、マスターりんご飴食べていいよ!

 

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。