シャボン玉最終章

 

 

イチゴケーキ大福味だから美味しいよ!

 

 

雪合戦終わりでお腹減りましたよね?シャボン玉どうぞ!

 

そろそろ怒られそうだからこのへんでやめておこうかな 笑

 

 

 毎日の雪合戦

 

日曜日

 

お昼前にゆいさんを発見して柵越えを教えてもらうけど成功せず( ˘ω˘ )

これは無理な人は無理じゃんじゃないかなーってレベルで無理でした・・・つまり無理

 

上手い人はするっと中に入れてますが、入れない人は永遠と走ってますね~

 

 

夜には対戦相手や味方として!

このピンク大福上手いです!

 

ミシンさん挟み撃ちです!って被弾してる 笑

 

 

なんか・・・見たことある人・・・!

 

あ、それはまず・・・

 

ばちこーん!

 

パンダを見つけて対決したりもしました

 

知り合いの人を見つけて遊ぶのは楽しいです!

 

 

最近みんな慣れて上手くなって、当てられる回数が減ってきました。

みんな当てることを重視してか、試合時間が短くて回転が早くなってますね~

 

今日は8500ptの獲得でした(`・ω・´)

 

 


月曜日

 

今日も行きますよ!ってPT組んでないのにいつも通りな風景なんですけどー!

 

相変わらずの突撃戦法

 

 

ミシンさんと初対決したり

ばーらび部隊と対決したり

 

もっと知り合いの人と戦いたかったけど、なかなかマッチしませんでした。

 

今日も10000ptくらい稼げましたー

 

 

 レイド

 

日曜恒例のレイド、今日は氷の象さん

杖、手甲有利、魔法貫通up

 

杖でいくか、拳魔でいくか・・・かなり悩みました。

気がついた時には焼きそばを食べる枠が無くなっていたので杖で!

 

多分普通にやっても拳魔は強いから勝てないかもしれない・・・

自分も拳魔の強さは良く知っています、なので今回は 神速3回 使ってみます(`・ω・´)

 

その結果、嬉しいことに4回中3回アタッカー1位をとれました!

タイミング良く攻撃を避けられて運が良かったです。

 

先生も!

 

 

恒例のすぎうらさん何位?コーナー

 

私:(私が1位だったから)すぎうらさん2位ですか?

 

すぎさん:2位です

 

セシさん:2位は私です

 

れぐさん(拳魔):ヘイト持ちながらの3位は、さすが拳魔だね~

すぎさん:じゃあ3位!

私:さすがの3位ですかー!

 

れぐさん:君たち私の話聞いてた?

 

すぎさん:普通に見えてなかったw

私:見てましたw

 

え?? 笑

 

------

 

すぎうらさん何位?

 

マスター:1位でしょ!

 

すぎさん:もうやめてw・・・それ禁止ワードにしない?

 

れぐさん:それは逆に聞けってことね ニッコリ

 

私:え、毎回楽しみだからやめないで!

 

楽しみにしてたんw と存続が確定したようで安心(○'ω'○)

 

集合写真!

 

------

 

レイドの少し前

1人でペルルの生地を集めている時

 

 

🐝:ぺろおおおおぉぉぉおおおおん

 

???????

 

私:はやいw

一瞬の隙にペロられてしまいました

 

🐝:ドップラー効果が出てしまった!

 

私:サイレンとかのやつ?

 

 

-----レイド開始------

 

 

🐝:ごめん気がついてなかった

  どっぷらー効果は(略

  ぺろおおおお(略

 

 

レイド中に笑わせるのやめて!笑

 

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。