ペット途中経過

ペット育成は順調に進んでいます(`・ω・´)

 

シルブレ10の子はLV93で合成待ち

 

MPアップ10の子は予定外のLVで合成してしまってLV70、からさらに合成で限界127に

シルブレペットはもう完成が近いって感じです!

 

謎にintに振っていたマインド10とブレイブ10を合成して、この子は完成でいいかなーって思っています。

手当も5が付いたしいい感じ〜

 

慣れペットになるかと思ってたけどVITに振っちゃった子・・・

LVは上がったけど・・・どうなんだろ?

ちょっと使ってみたけど手甲とどれくらい速度差があるかわからないし、とりあえず様子見かな?

 

カットアップの子も10になりました

 

MPアップ4だった子も謎に10にしました

シルブレ8が惜しい気もするけど。。。

 

今のペットをまとめると

色々やりすぎて大変だった~!

でもスキル上げは結構好き

 

・カットアップ

・クリティカル+MPアップ→ブレイブかマインドのスキルLVガチャ

 

の素材はあるって感じかな?LV上げるのが大変だけど・・・

 

コリューゼ「女帝の顔も見飽きたぜ!」ファイナリティb

 

 ペット拝見のコーナー

 

フレさんやギルメンさんのマイルームに侵入∩(`・ω・´)⊃バッ

 

 

多分トーラム界で一番知られてそうなアルフェニーケ4兄弟

綺麗に染まるからとても見た目が美しいです!

 

なんでみんな太ってるんだろ 笑

 

このさとりの色すごい!(雪だるまはどうしたのw)

 

キャベツ太郎 笑

 

ギルメンにはお馴染みの 忘れ去りし過去、ラプンツェル

カッコ悪いと思ってたけど、なんかかっこいいかもー!

ペットの見た目でだいたい何の役割かわかるようになってきました。

 

愛されて家宝にされてるモネ!

3つ目のスキルが1スタートという困難も、最近とても頑張られててゴールはもうすぐかな?

 マネ

 

ペロッチャを愛しすぎた人・・・桜餅もいい感じ!

こっそりに見に行くと毎回違うのが増えてるんだけど大丈夫なんだろうか 笑

 

バラエティ豊かな名前、半角カナにこだわりを感じます

 

バフ龍…センスが…適当か?

 

ハートはちょっと・・・

 

あおりんご、まっちゃ

正直ひらがな統一は好き、育成用のペットだから適当かな?本人も名前で区別つかないらしい…

ぴすたちお、えだまめ

 

神手甲物防正義神、静穏物防

これが普通に育成用の名前だよね~?って理系思考だと感じます

 

------

 

女帝一緒にやる?って誘われて

一緒にやったらややこしいことになるんじゃないかなーって思ってた(○'ω'○)

でも1番安定してる人を主軸にやれば、安定するのは変わらないからこれはこれで良いかも!

 

 

・エサによる効果の

 

経験値+50%や育成確率+50%がでるまで粘るかどうかとか

 

ポテンシャルをどこまで気にするかとか

 

見た目をどうするかとか

 

みんな色々考えてて話しするの楽しい!!

 

 

 

※誤字脱字は仕様です、ご了承下さいm(_ _)m

当ブログは私個人の考えや、見解、思い出などを書いていますので間違いや、意見の相違などあると思います。

あくまでこんな考え方もあるんだよ 程度に受け取ってもらえると有り難いです。

ご意見ご要望はxなどへお寄せ頂けると回答できることであれば回答させていただきます。